HOME
TOYOTA SUPRA
HIROAKIさんのコメント


80スープラを後期型にマイチェンしてみました^^ 変更点はFバンパーのダクトんとこにプラ版で ??を追加。フォグランプはパテから削りだして 作り、あとFバンパー横のウインカーは透明の プラ版で作りました。エンブレムはインレットシール。 内装はカローラWRCのバケットシートに変更してます。 エンジンは配色を変更しただけです。 今改めて見るとちょっと汚い作品に見えますが、 もう二度と同じ作品は作れないと思うと 大事にしていかないといけない気がします・・・
 
管理人より

スープラの事はよく知りませんが、全く不自然には見えないので後期型への改造は大成功でしょうね(^^)
自分で好き勝手ドレスアップするのとは違って、決まったものに改造するのは難しいですからねぇ。

普段は見えないエンジンも作り込むと、なんだか車全体がワンランク上に見えます(^-^)